FC2ブログ

ロリ系アイドル宮地奈々をコスプレで縛る - 着衣緊縛動画でヌケる



ロリ系アイドル宮地奈々をコスプレで縛る

コスプレ姿の宮地奈々縛られた顔が不安そうでヌケる



スカートを脱がされた眼鏡にセーラー服姿の宮地奈々が後ろ手に縛られていく



コスプレ姿っていうと、なんだかアキバ系なのか?

そんな風に思う人も多いのかもしれない。

だけど女の子を可愛く見せるという観点から言えばコスプレは有り。

しかも着衣緊縛には、なかなか愛称が良いので侮らないのだ。

宮地奈々、なかなか縛られるにはうってつけの女優と言えるだろう。

『緊縛コスプレ16 宮地奈々』の動画
作品紹介
◆出演者:宮地奈々
◆メーカー:Dirty Factory
◆レーベル:Dirty Factory 緊縛コスプレシリーズ
◆監督:ダーティ工藤
◆画質解像度:640×480pixel(パソコン) 640×480pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:2,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:59分13秒
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
着衣緊縛は服を着た上から縄を掛けていくので好みは別れるところ。
裸で縛るほうが良いという人には理解が出来ない世界。

今回の動画みたいに対象が『コスプレ』ともなるとさらに
賛否両論だろう。

熟女の色気とは対比的なポジションのロリータ系美少女。
宮地奈々は後者にあたる

メイド・セーラー服・サンタクロース・裸にエプロン
これは別にオタク系の世界感だけではなく
男性ならば誰でも興味が有るはず。

普段は色っぽい女の着衣緊縛を観ている貴兄にも
この作品は観てもらいたい。

宮地奈々が新たな縛りの世界感、良さを教えてくれるはず
ダーティ工藤の手際の良さも秀逸の作品。

本編はコチラ










関連記事
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
