FC2ブログ

美人秘書の飯倉由衣を椅子に縛り付ける - 着衣緊縛動画でヌケる



美人秘書の飯倉由衣を椅子に縛り付ける

椅子に縛り付けられてもがく女猿ぐつわをされて助けを呼ぶ声も出ない

美人秘書の飯倉由衣に猿ぐつわをして椅子に縛り付ける

美人秘書の拘束プレイ、ただ縛られて自由を奪われる女

彼女の名は飯倉由衣、ハイヒールとミニ・スカートのスーツ姿が
いかにもそれっぽく見えて良い感じ。

口を塞がれ声も出せない、助けも呼べないというシチュエーション。

これがなかなか良い感じでヌケる。

『危機に陥った美人秘書 飯倉由衣の苦悩』の動画
作品紹介
◆出演者:
◆メーカー:
◆レーベル:
◆監督:
◆画質解像度:(パソコン) (スマホ/タブレット)
◆ビットレート:(パソコン) (スマホ/タブレット)
◆再生時間:
◆対応デバイス:
ストッキングのふくらはぎ下に、何故か黒猫の模様があるのが目立つ。
秘書?のわりには、ちょっとお遊びの過ぎるデザイン。

まあそう言ったちょっと勘違い女をいたぶるか。
等と思えばそれもまた妄想をふくらませてくれる。

飯倉由衣の落ち着いた感じは、和服姿も似合いそうだ。
などと考えながら観てしまった。

苦痛に顔を歪めてもがく、椅子に縛り付けられてカラダの自由を奪われる。
着衣緊縛ならではの、囚われ人にでもなったような絵がヌケるのだ。

人質にでもなったかのような飯倉由衣。
サスペンスドラマのワンカットが続くような作品。

ほんぺんはこちら











[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
