FC2ブログ

20歳岬じゅんのコスプレ縛り - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト


20歳岬じゅんのコスプレ縛り

オレンジのセーラー服・ハッピ・ゆかた・長襦袢・チャイナドレス。どの岬じゅんでヌケるかな

岬じゅんがセーラー服で縛られて乳首をコリコリ摘まれる

コスプレの着衣緊縛、やはりモデルの質が問われることになる。

今回の動画主人公、岬じゅんはすべての着衣をそつなくこなしてくれている。

オレンジのセーラー服ではロリ系に、和服では色っぽさを醸し出す。

撮影時は20歳だそうだが、なかなかの逸材だと感じた。

『緊縛コスプレ10 岬じゅん』の動画
作品紹介
◆出演者:岬じゅん
◆メーカー:Dirty Factory
◆レーベル:Dirty Factory 緊縛コスプレシリーズ
◆監督:ダーティ工藤
◆画質解像度:640×480pixel(パソコン) 640×480pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:2,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:57分44秒
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット


緊縛系の作品はメジャーレーベルには少なく
まして着衣となるとなおさら。

コスプレと言えば萌系だったりするものだから
なかなか拘束とまではイカないことが多い。

そのような中でこの緊縛コスプレシリーズは
なかなか出来が良い作品が多い。

ダーティ工藤の手際よい縛りもさることながら、
今回の岬じゅんみたいな、マイナーなのだけど
魅力的な女優さんにも出会える。

ジャケット写真の目線が、なんといっても良い。
ヌケる女優さんだ。

本編はこちら










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
