FC2ブログ

いくらもがいても脱出できない拘束プレイ - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらもがいても脱出できない拘束プレイ

縄縛りに拘束具いくらもがいても逃れることはできないのだ。

ブルマと体操服で着衣緊縛して椅子に括りつける拘束プレイ

身長が145cmという低身長の『まゆ』は22歳には見えない、まさにロリ系の美少女。

そしてもう一人の『さやか』は20歳で、身長は158cmでスレンダーでリアルフィギュアのよう。

その二人が着衣緊縛され、あるいはアメリカ製の手錠と足枷をされて拘束されていく。

いくらもがいてもムダなのだが、その嫌がる姿はヌケる。

自由を奪われながらも、必至にもがく女の姿がなんとも言えないエロスなのだ。

『拘束フェティッシュ4』の動画
作品紹介
◆出演者:まゆ、さやか
◆メーカー:Fascinating Bondage
◆レーベル:Fascinating Bondage
◆画質解像度:640×480pixel(パソコン) 640×480pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:2,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:89分07秒(1時間29分07秒)
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
服を着たまま縛られて拘束されて行く、そして逃げることは出来ない。
それを女たちが弱い力で何とかしようともがく。

時に猿ぐつわをされてしまったり、まさに男の独壇場となる。

か弱い女に何そする!
等と言わずに観れば分かる。

ドSな心に火が灯される時、そこに有るのは
ただ何とも言えない満足感。

鑑賞に値するという映像が目の前に広がっていく。
着衣緊縛の動画は、こうでなければいけない。

荒縄にこだわらなくても楽しめる。
そう思わせてくれる作品である。。

本編はこちら











関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。