FC2ブログ

白いレオタードに赤い縄が似合います - 着衣緊縛動画でヌケる



白いレオタードに赤い縄が似合います

『みゆ①』の動画

立ったままで後ろ手に縛られている、みゆさん。

白いレオタードに赤い縄が映えますね~。
しかも青い目隠しと首輪にリード。
色合いが何とも素敵です。


第26弾 第1弾と同じ女優さん「みゆ」①

動画はまさに着衣緊縛という言葉がピッタリで
レオタードは着たままです。

そしてバラ鞭で叩かれるのですが、これはちょっと弱め。

痛みを与えるのではなく、見えない恐怖を増すような
イメージですね。

そうそう赤いボールギャグも使っているので
みゆさんは喋れません。

時折うめき声をあげるのが、何とも色っぽいですね。






[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
