FC2ブログ

和服の雪見さおりを菱形片足後ろ手縛りにする - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和服の雪見さおりを菱形片足後ろ手縛りにする

ピンク色の襦袢が似合う和風の美女縄に酔っていく姿がヌケる。

和服(ピンク襦袢)姿の雪見さおりを菱形片足後ろ手に縛りあげる

本同が作品に登場するのは、ピンクの襦袢に白い足袋を履いた女
その名は雪見さおり。

名前にピッタリと合うような、和顔の女優さんである。

和服の着衣緊縛には相性が良いので、もっと縛り作品に出て欲しい。

人気の方は今ひとつのようだが、和服と緊縛にピクッと反応するなら
まさにうってつけだと思う。

『縛り02 菱形片足後ろ手縛り 和服』の動画
作品紹介
◆出演者:雪見さおり
◆メーカー:Fetish Japan
◆レーベル:Fetish Japan 縛りシリーズ
◆画質解像度:1920×1080pixel(高画質) 1920×1080pixel(標準画質) 640×356pixel(低画質)
◆ビットレート:6,000kbps(高画質) 3,000kbps(標準画質) 1,000kbps(低画質)
◆再生時間:20分26秒
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
Fetish Japanの縛りシリーズは、黒子が忍者のように女を縛る。

今回の雪見さおりもそうだが、決して痛みを与えるタイプでは無い。
むしろ縄に酔っていく姿を表現する作品が多い。

荒縄を女に這わせてきつく縛る!
そして痛みを与えて行く。

そう言ったドS感情を満足されるものではなく
縛られて恍惚の表情を浮かべる女を楽しむ。

ヌケる事はもちろんなのだけど、襦袢姿で縛られる女
雪見さおりを見ると何かが違う気もする。

一人の部屋でパソコンを明けてHD画質の動画を観る

上等な日本酒でも片手に、ひっそりと楽しむ大人の宵。
酒の酔も楽しく進む。

そう言った使い方も似合いそうな作品だ。

本編はコチラ










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。