FC2ブログ

私生活で女性を縛り上げることから解きまで - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト


私生活で女性を縛り上げることから解きまで

日常生活で女を縛る部屋着に縄をかけて猿ぐつわをかます着衣緊縛の基本と言える動画作品

黒いシャツとデニム姿の女性を後ろ手に着衣緊縛して猿ぐつわをかます

宮咲志帆と日高ゆりあ、二人の女性を私服姿で縛って
そしてほどいていく。

猿ぐつわをかまして声の自由を奪われる二人の緊張感が良い。

場所もまさに故人の部屋と言った感じで、私生活を感じさせる。

何の変哲もない縛りの世界、着衣緊縛ならではの得も言えぬ
エロスを感じさせてくれる。

『私服緊縛7』の動画
作品紹介
◆出演者:日高ゆりあ、宮咲志帆
◆メーカー:Dirty Factory
◆レーベル:Dirty Factory 私服緊縛シリーズ
◆監督:ダーティ工藤
◆画質解像度:640×480pixel(パソコン) 640×480pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:3,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:58分26秒
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
そもそも着衣緊縛がヌケるのは日常生活の崩壊だろう。

あえて服を脱がさないことで、通常が崩れていくのだ。

宮崎志帆の可愛らしいワンピース姿が縄で自由を奪われ
そして猿ぐつわで言葉を遮られる。

落ち着いた大人の女、日高ゆりあも私服のまま同じように
着衣緊縛で身動きできない状態になる。

この作品は縛り上げる事から始まり、その開放までを
淡々と見せてくれる。

まるで自分が女性を縛っているような気持ちになれる。

着衣緊縛の起承転結を楽しみたい貴兄におすすめしたい。

本編はコチラ










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
