FC2ブログ

手錠と拘束具から逃げることは出来ない - 着衣緊縛動画でヌケる



手錠と拘束具から逃げることは出来ない

どんなにもがいたって拘束具から逃れることは無理に決っている。

手錠と足枷をはめられて身動きできない女性

着衣緊縛とは少しジャンルが違うのだが、拘束というのもヌケる分野。

今回は拘束具をはめられてもがき苦しむ女の作品を紹介したい。

手錠や足枷に本格的な拘束具、当然幾らもがいて抵抗しても外れない。

『拘束フェティッシュ1』の動画
作品紹介
◆出演者:
◆メーカー:Fascinating Bondage
◆レーベル:Fascinating Bondage 拘束フェティッシュシリーズ
◆画質解像度:864×480pixel(パソコン) 640×356pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:2,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:76分59秒(1時間16分59秒)
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
実は着衣緊縛にはDIDと呼ばれるような世界感が有る。

いわゆる自由を奪われるということなのだろうけど
その姿がヌケるという人も実は多い。

この拘束フェティッシュ1は、まさにそう言った分野。

手錠に南京錠に2Kgほど有る皮革製の拘束具をハメられる。
自由を奪われることへの虚しい抵抗。

ロウソクの熱さやムチの痛みとは違う、独特のえげつなさ。

拘束フェティッシュワールド、なかなかいけるのですよ。

本編はコチラ










関連記事
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
