FC2ブログ

ロープで縛られて囚われの身となる女達 - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロープで縛られて囚われの身となる女達

男たちに縛られて口枷をされる美少女DIDプレイにヌケる動画。

暴漢に襲われて下着姿で陵辱される美少女

着衣緊縛作品の中でも、DIDプレイというのはかなりそそる。

囚われの身となったヒロインは、まさにTVや映画のワンシーンを観ている気分になる。

アジトに侵入して囚われた女スパイや、悪党につかまった金持ちのお嬢様。

着衣のままロープで縛られて弄ばれてしまう。

ただそれだけで、良いのだ。

『ちはる&みれい 襲われた女』の動画
作品紹介
◆出演者:藤月ちはる、横山みれい
◆メーカー:DID企画
◆レーベル:危機に陥った女たち
◆監督:黒崎裕次
◆画質解像度:864×480pixel(パソコン) 640×356pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:3,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:89分27秒(1時間29分27秒)
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
藤月ちはる、この女優さんはもともとイメージビデオに出ていたらしい。

まだ少女の面影が残る容姿と可愛らしいブラジャーとパンティの下着姿。
その身体には、赤いロープがお似合いだ。

登場する男は、コッテコテの◯クザと言った風貌だが
まあその演出はこの際どうでも良いとしてしまおう。

必至に抵抗して身悶える藤月ちはるが、ヌケるからだ。

対する横山みれい、大人の落ち着いた雰囲気がなかなかいける。
人妻を縛り付けるような、インモラル的な気持ちにさせれくれる。

囚われの身となるDIDプレイを楽しませてくれる作品だ。

本編はこちら








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。