FC2ブログ

制服姿で縛られ犯されていくJK - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制服姿で縛られ犯されていくJK

セーラー服や白いブラウスの女子校生たち。着衣緊縛してSEXする姿がヌケる。

▼記事タイトル等場

女子校生のセーラー服や白いシャツ姿、いわゆる制服を縛る。

そのシチュエーションの着衣緊縛は、草食動物をいたぶるような
えげつない快感を覚えるものだ。

さらにその着衣緊縛したJKの衣服をずらして乳房を露わにする。
そして犯していく男。

嫌がられれば嫌がられるほど、ドSの心に火がつくことは明らか。

SEXシーンがあるほうがヌケるなら、おすすめしたい作品だ。

『着衣緊縛フェティシズム 制服少女陥落編』の動画
作品紹介
◆出演者:弘前亮子、古館びわ、一ノ瀬さくら、白井絢香、山下リカ、吉永恵美、しずく、白瀬あいみ、愛純彩、京野真里奈、酒井ちあき、星月まゆら、上原空、真鍋あや、上野ゆり
◆メーカー:CineMagic
◆レーベル:シネマジック 着衣緊縛フェティシズムシリーズ
◆監督:乗田酢男
◆画質解像度:720×404pixel
◆ビットレート:1,500kbps
◆再生時間:167分03秒(2時間47分03秒)
◆対応デバイス:WindowsMediaPlayerまたはDUGAPlayerが必要
個人的には服の上から縛って転がして放置する。
さらに猿ぐつわで言葉を奪う。

そういったプレイが本来的には好きなのですが・・・。

さすがはシネマジックとでも言うのだろうか
SEXしてしまうことにエロスを醸し出している。

幼気なJKを縛るだけでも興奮を覚えるというのに、
さらに男根を容赦なく突き刺す。

着衣緊縛では、ある意味NGの犯すという行為。
それを正当化したくなる一本の動画である。

着衣緊縛フェティシズム制服少女陥落編の本編はコチラ









スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。