FC2ブログ

縄抜けゲームでもがく広田まりん - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄抜けゲームでもがく広田まりん

賞金のかかった縄抜けゲームだけに着衣緊縛で必至にもがく姿がより強調されてヌケる作品。


ミニスカートで素足の広田まりんが後ろ手に縛られて転がされる

白黒ボーダーのシャツに、黒のミニスカートで生脚の広田まりん。

猿ぐつわも咬まされて、後ろ手に縛られて転がされている。

ただこれは縄抜けゲームで、しかも賞金がかかったガチの闘いだ。

どうにかして縄から抜けようとする広田まりん。

そのもがく姿がヌケる動画に仕上がっている。

『本気で縄抜け!4』の動画
作品紹介
◆出演者:広田まりん
◆メーカー:ミラージュ
◆レーベル:MIRAGE
◆画質解像度:864×480pixel(パソコン) 640×356pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:2,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:41分04秒
◆対応デバイス:PC、スマートフォン、タブレット
縄抜けゲームの面白さは、囚われの身となったヒロインが
必至の脱出を試みるように見えるという事に尽きる。

着衣の上から縄を賭けられた緊縛、そして一人放置される。
まるでSMプレイのようなイチシーン。

その状態から必至に逃れようとして縄を身体から解く。
しかも自分自身で行うのでもがき苦しむ形になる。

この作品のヒロイン広田まりんは素足なので足裏もバッチリ。
足裏フェチの貴兄なら直さら興奮度UPだろう。

美脚も同時に楽しめて、ヌキどころ満載の作品。

『本気で縄抜け!4』の動画本編はこちら










スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。