FC2ブログ

身代金の人質にされた女達 - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身代金の人質にされた女達

猿ぐつわをして縄で縛り上げる人質という名のペット状態もがく姿がヌケる。

人質として囚われの身となり、猿ぐつわをされ縛られる女

身代金の人質にされ、囚われの身となる女達。

服の上から逃げられないように縛り上げて猿ぐつわで口を塞ぐ。
これぞまさしくDIDプレイ。

着衣緊縛の基本ともいうべきシチュエーションにヌケる動画作品。

『咬ます』の動画
作品紹介
◆出演者:藤月ちはる、七瀬ひかる、朝倉ことみ、刈谷早苗、向井恋、高井沙耶、横山みれい
◆メーカー:DID企画
◆レーベル:危機に陥った女たち
◆画質解像度:864×480pixel(パソコン) 640×356pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:3,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:97分45秒(1時間37分45秒)
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
この着衣緊縛作品には、複数の女性が登場する。
中でもオススメなのは向井恋。

縛られた状態で必至に縄を解き放とうと抵抗を見せる。
猿ぐつわをされた顔に、悩ましげな眼差しがひかる。

この作品は暴漢に襲われて縛り上げられたということなので
貴兄が怯えた感じの、小動物的ペットがお好みならば
藤月ちはるでヌケるはず。

いずれにしてもDIDの良さを堪能できるので
服は脱がずにいじめたい。

そう言った着衣緊縛フェチには傑作といえる作品。

今日は大晦日だって?
ドSな漢に、暮れ正月はどうでも良いさ・・・。

『咬ます』の動画の本編はこちら










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。