FC2ブログ

JK制服で縛られる姿は七菜乃にうってつけ - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト


JK制服で縛られる姿は七菜乃にうってつけ

生意気な女子校生にお仕置きしてやる。七菜乃にはそう言うシーンがお似合いでヌケる。

猿ぐつわで後ろ手に縛る。ホッグタイでもがくJK七菜乃

七菜乃という女優さん、JK制服で縛られる姿が何ともお似合いでヌケる。

今回の作品でもセーラー服の着衣緊縛に猿ぐつわで、もがく姿がなかなかいい。

うめき声はそれほど大きくはないのだが、何処か切なげながら強い眼力が素晴らしい。

特にジャケットの、訴えかけるような目線にはドSの心に火を着けてくれる。

『ボンデージ・アドベンチャー 女子校生の悲劇』の動画
作品紹介
◆出演者:七菜乃、よしい美希
◆メーカー:隷嬢寫眞館
◆レーベル:隷嬢寫眞館 ボンデージ・アドベンチャーシリーズ
◆画質解像度:864×480pixel(パソコン) 640×356pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:3,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:154分28秒(2時間34分28秒)
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
この動画作品は3つのシーンが有るのだけど、
正直な話、よしい美希には興味が沸かない。
七菜乃の良さに目が行ってしまう。

別にヤンキー系というわけでもなく、お嬢様系でもなく
ただ何処か小生意気なJKという雰囲気が良い。

縄で縛られて身動きできない状態でもがく
そして猿ぐつわをされて呻く。

着衣緊縛の王道とも言える様なプレイがヌケるのだ。

緊縛モデルとして高レベル、七菜乃の名前を覚えておこう。
そう思わずにいられなくなった動画作品。

『ボンデージ・アドベンチャー 女子校生の悲劇』の動画本編はコチラから









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

No title

七菜乃さんセーラー服が似合いますよね。しかも、着ているセーラー服が僕の大好きな市立浦和のセーラー服なので、嬉しいです。
市立浦和のセーラー服での縛りが見たかったので、DVD購入しました。何度もお世話になってます。

2015-06-03 16:58 | from セーラー服緊縛大好き | Edit

七菜乃とセーラー服

確かに彼女にはセーラー服がお似合いです。
細い体つきがか弱いJKを醸し出しますね。

実存する高校のセーラー服だったとは
驚きです。勉強になりましたm(_ _)m

2015-08-09 22:11 | from 服の上から縛っ太郎

ライブチャット 人妻
