FC2ブログ

電マを当てたまま放置プレイ放尿しても許さない - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マを当てたまま放置プレイ放尿しても許さない

椅子にロープで縛り付ける電マを当てられて放置プレイその姿がヌケる。

赤いロープで椅子に縛り付けて美少女の股間に電マを当てて放置プレイを楽しむ

大股開きにされて椅子にロープで括りつけられる美少女たち。

その姿を眺めるだけでも充分にヌケるのだが
電マをあてがっての放置プレイでイキまくる。

放尿してしまおうが許すことはしないで放置。

電マにイカされる姿が、何とも切なく愛おしい。

『美少女・電マ放置2』の動画
作品紹介
◆出演者:彩音さくら、高沢沙耶、つくし
◆メーカー:アロマ企画
◆レーベル:アロマ企画 電マ放置シリーズ
◆監督:さとしまにあ
◆画質解像度:864×480pixel
◆ビットレート:3,000kbps
◆再生時間:119分36秒(1時間59分36秒)
◆対応デバイス:WindowsMediaPlayerまたはDUGAPlayerが必要
この作品でおすすめしたいのは『彩音さくら』の放尿だろう。
最近良く見かける利尿剤を使ったかのようなものとは違う。
尿道口が開きっぱなしになってしまったように漏らす。

白基調に濃いピンクをあしらったパンティの越しに来る
電マの振動が彩音さくらを襲うのだ。

何度もおもらしするたびに恥ずかしそうにする姿が良い。
羞恥心を感じる女には、そそられるというものだ。

他の二人もなかなかのイキっぷりで見どころ充分な出来。

わずか3作品のシリーズなのだが、どれをとっても名作。
復活を願いたい動画作品なのだ。

『美少女・電マ放置2』の動画本編はコチラ








関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。