FC2ブログ

ダーティ工藤の私服縛り1 - 着衣緊縛動画でヌケる

スポンサーサイト


ダーティ工藤の私服縛り1

服の上から縛って猿ぐつわただそれだけでいいのだシンプルなエロス



ダーティ工藤が白い私服の黒髪女性を縛る



私服の上から縄を掛けていく一人の男、ダーティ工藤。

ただ黙々と仕事をこなすように、女の身体に縄を掛けていく。

手際よく、一糸の乱れもなく淡々と何事も無くこなしていく。

『私服緊縛1』の動画

作品紹介
◆出演者:若林美保、宮咲志帆、美希
◆メーカー:Dirty Factory
◆レーベル:Dirty Factory私服緊縛シリーズ
◆監督:ダーティ工藤
◆画質解像度:640×480pixel(パソコン) 3,000kbps(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:640×480pixel(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:59分57秒
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
この作品は固定カメラを使っているので、女優と縄師二人だけの世界。

場所も私生活を彷彿させるような空間、なんとも言えないエロい世界感。

猿ぐつわをされて呻く女性達、登場するのは三人。

ダーティ工藤に縛られ猿ぐつわをされるが、ハメられるわけではない。

乳揉みや尻叩き程度のプレイなのに、この世界感が好きな貴方はヌケるだろう。

私服緊縛が好きには、余計な演出は要らないと言わせる作品である。

私服緊縛1の本編へ










関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
