FC2ブログ

愛代さやかがロリコスプレで縛られる - 着衣緊縛動画でヌケる



愛代さやかがロリコスプレで縛られる

セーラー服・裸エプロン・ブルマ・競泳水着⇒縛りはどのスタイルがお好き?



セーラー服の愛代さやかがダーティ工藤に縛られている



ロリ系の愛代さやか、今回は様々なコスプレでダーティ工藤に縛られ弄ばれてしまう。

彼女はノーブラ体操服ブルマで縛られる作品でも紹介したことが有る。

幼気なイメージ、猿ぐつわをされて苦しそうなカメラ目線がなかなかヌケる女優さんなのだ。

『緊縛コスプレ29 愛代さやか』の動画
作品紹介
◆出演者:愛代さやか 19歳
◆メーカー:Dirty Factory
◆レーベル:Dirty Factory 緊縛コスプレシリーズ
◆監督:ダーティ工藤
◆画質解像度:640×480pixel(パソコン) 640×480pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:3,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:57分50秒
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
この動画に出演しているモデルは19歳、まさに高校を卒業したばかりのロリ系小娘。

まだあどけなさが残るので、当然セーラー服や水着姿がよく似合う。

競泳水着で胡坐縛りのシーンは、なかなかよい感じにもがいてくれるので楽しくなる。

着衣故に楽しめる緊縛なのだけど、今回は上半身裸のブルマ姿というのも有る。
体操服を着て欲しかったと思うのだけど…。

まあそれに関しては、冒頭で別作品を紹介した時の事を書いたのでご参考までに。

一つの着衣だけでは物足りない、贅沢な貴兄におススメです。

▼作品タイトル










関連記事
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
