FC2ブログ

巨乳が際立つ縛り赤坂奈菜が縄を初体験 - 着衣緊縛動画でヌケる



巨乳が際立つ縛り赤坂奈菜が縄を初体験

白いタートルネックに赤いチェックのスカート高手小手での着衣緊縛が似合う



白いタートルネットに赤いチェックのミニスカート姿の赤坂奈菜を高手後手で縛る



この作品は巨乳の赤坂奈菜が、初めての緊縛を経験するという内容。

ボクタイでのもがきが、なかなか良い感じに反応してくれてヌキどころ。

白いタートルネックに縄で縛り上げられると、乳房が強調されるのがエロい。

やはり着衣緊縛には巨乳と言うのはアドバンテージだと改めて思う作品。

『緊縛体験 赤坂奈菜』の動画
作品紹介
◆出演者:赤坂奈菜
◆メーカー:隷嬢寫眞館
◆レーベル:隷嬢寫眞館 緊縛体験シリーズ
◆画質解像度:864×480pixel(パソコン) 640×356pixel(スマホ/タブレット)
◆ビットレート:3,000kbps(パソコン) 1,000kbps(スマホ/タブレット)
◆再生時間:83分59秒(1時間23分58秒)
◆対応デバイス:PC・スマートフォン・タブレット
麻縄で縛らられる赤坂奈菜、縄体験は初めてだということだけど
果たして真意の程は?

まあそれはともかくとして、後手直伸縛りが無いのがこの作品の特徴。
高手後手での縛りなので、好みは別れるところもあるかと思う。

そうそうこの作品に登場するソファは赤。
白いタートルネックと赤いチェックのスカート。
まさに赤白にこだわったかの様な色合い。

テーブギャグだけなので、ボールギャグを期待する向きには
ちょっと残念な一面も有ることを付け加えておきます。


本日のヌキテーマは
巨乳と着衣緊縛

動画本編はコチラ










関連記事
[PR]

コメント
非公開コメント

ライブチャット 人妻
